« 「グラン・ジュテ」を観て♪ ~相吉CLSさん~ | トップページ | 手洗いの歌♪ »

君が笑えば♪

知り合いの方に 「君が笑えば」というタイトルの動画を紹介して頂きました。

とっても素敵だな・・・と思ったので、よかったら↓クリックしてみて下さい♪

 

  「君が笑えば」  

今 この瞬間も病院にいて お正月を病院で過ごす子もいれば、

一時退院の許可が出た子など・・・

入院中の子どもたちの環境は 様々です。

どんな状況にあっても

一人でも多くの子どもたちに

たくさんの・・・ 

たくさんの 笑顔が訪れてほしいなぁ・・・ と切に願っています。

この動画をみて

やっぱり 笑顔は大切だなあ・・・と改めて感じました♪

来年も

もっとがんばりたいなと思います♪♪

|

« 「グラン・ジュテ」を観て♪ ~相吉CLSさん~ | トップページ | 手洗いの歌♪ »

病気のこどもたちと」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

お互いに

子どもたちの笑顔を

これからも大切にしていきたいですねww

そのために

私たちも、笑顔で元気にがんばりましょうね♪

投稿: | 2011.12.31 12時52分

はい♪
がんばりますcherry

本当に・・・
ありがとうございました♪♪

投稿: 音と風 | 2011.12.31 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024733/43570378

この記事へのトラックバック一覧です: 君が笑えば♪:

« 「グラン・ジュテ」を観て♪ ~相吉CLSさん~ | トップページ | 手洗いの歌♪ »