« こわい話がすきなお子さんと♪ | トップページ | ありがとうございました♪~BOGEYさん~ »

手洗いを♪~「臨床看護」2009年度~

インフルエンザが流行っています。

感染防止のためにも、やはり・・・

手洗い と うがいが 大事ですね♪

club 2009年度 「臨床看護」(へるす出版) には、

毎月!

「手を洗いたくなるシリーズ」という記事が載っています。

色々なデザイナーのポスターを

無料ダウンロードすることができるのですよ~♪

12月号が 最終号です。

楽しみ~♪

ご覧になりたい方は こちらをクリック♪  

気に入ったポスターをダウンロードして

病棟や学校に貼るのも良いなぁと思います♪

|

« こわい話がすきなお子さんと♪ | トップページ | ありがとうございました♪~BOGEYさん~ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

病気のこどもたちと」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024733/31830816

この記事へのトラックバック一覧です: 手洗いを♪~「臨床看護」2009年度~:

« こわい話がすきなお子さんと♪ | トップページ | ありがとうございました♪~BOGEYさん~ »