« 「ん」の字 ♪ | トップページ | 重度のお子さんの曲♪ »

音楽フェスティバルの伴奏♪

明日は、ある病院で音楽フェスティバルがあります。

腫瘍科のお子さん達を対象に、楽器を作ったり、演奏を聴いたり・・・するそうです。

で・・・、

ヴァイオリンを演奏なさる先生の伴奏をすることになりました~!

この間 合わせの練習をしたら、とりあえず・・・ということで、楽譜をたくさん渡され、焦っています・・・!!!

ちょっと凝ったアレンジだったりして、難しいものも結構ありました~。

ジブリの曲、ディズニーの曲、葉加瀬太郎さんの曲、タイスの瞑想曲、メヌエット、チャルダッシュ・・・とかとか、いっぱい・・・。

とりあえず、がんばりま~す♪

おまけに 今日は・・・、

梅が丘小児病院で、井上 雅彦先生が「療育とABAについて」お話なさいます。

あ~、これは聞きたい!!!

詳しくは・・・、こちらをクリック♪

18:30~なので、あと5時間で 伴奏が一通りできたら、聞きに行きたいなぁ~。

ガンバリま~す♪♪

|

« 「ん」の字 ♪ | トップページ | 重度のお子さんの曲♪ »

病気のこどもたちと」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024733/28829424

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽フェスティバルの伴奏♪:

« 「ん」の字 ♪ | トップページ | 重度のお子さんの曲♪ »