« 自閉症児とのピアノレッスン♪ ~麦茶~ | トップページ | 研究会での発表♪ »

おはよう日本NHK21日(土)7:30~ プレパレーション♪

チャイルドライフデザインの研究室に取材があったようで、21日(土) NHKおはよう日本で、「広がる“プレパレーション” 子供の治療向上の為に」という内容のもと、その様子が放映されるそうです。HPに載っていました。(詳しくは、こちらで2008年6月21日の記事♪)

プレパレーションついて多くの人が知る機会があるというのは、本当に嬉しいことだなぁと思います。どんな感じなのか、私も今から楽しみです♪

今回の放映を機に、プレパレーションに興味を持つ人が増え、その事が病気の子どもたちのためになることに繋がっていったら本当にいいなぁ・・・と思います♪

|

« 自閉症児とのピアノレッスン♪ ~麦茶~ | トップページ | 研究会での発表♪ »

病気のこどもたちと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024733/21780893

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう日本NHK21日(土)7:30~ プレパレーション♪:

« 自閉症児とのピアノレッスン♪ ~麦茶~ | トップページ | 研究会での発表♪ »